自宅で出来るリウマチ回復法(半円枕付き) 口コミと体験談

詳細はこちら>>クリック

     

貴方は「1日も早くリウマチの痛みから解放されたい!」

つらい痛みが続いているリウマチをどうにか治そうと思っているが

・様々な薬を試したが、効果があまり感じられなかった

・薬の副作用が強く、強い薬が使えない

・妊娠を望んでいるので、出来るだけ薬は使いたくない

・リウマチ初期のうちに治したい

・手術は絶対にイヤだ

・遠方で施術に通うことが出来ない

・小さい子供がいるので、通うことが出来ない

・他の病気を併発している など

リウマチの改善でお悩みではないでしょうか?

一般にリウマチは「自己免疫疾患」と言われています。

リウマチになると外からのウィルスなどに対して働く自己の免疫が自分自身の体に作用してしまうために腫れや痛みが出ますよね。

ですが、これはあくまで結果でしかないのです。

実は、

リウマチの本当の原因は、「究極の疲労状態」なんです。

貴方は、リウマチになる前にこんなハードな生活を送っていませんでしたか?

例えば

・出産や育児が非常に大変だった

・休みも取れないほど仕事がハードだった

・家庭や職場で強いストレスを抱えていた

・何事にもがんばりすぎる等など

このような状況が長期間続くと疲労はピークに達しますよね。

そして解消できなかったり、体のサインに応えられずにいると、脳は更なる指令を出します。

「もう動かさせない」

それが、筋肉のこわばりや炎症となって様々な関節に出ることとなります。

そして更には、関節の破壊が起こってしまうのです。

じゃどうすればいいだ?

このまま一生リウマチと付き合えって事か?

と言う声が聞こえてきそうですが・・・・

ちょっと待って!

簡単かつ短時間で負担なく続けられる「自宅で出来るリウマチ回復法」の口コミと体験談をご覧になって、ご購入の参考にしてください。

自宅で出来るリウマチ回復法」の口コミ

     

【「自宅で出来るリウマチ回復法」の体験談

●バンザイが出来ました

(兵庫県 39歳 リウマチ歴12年)

私の一番悩みが肩。

常に石がのっているような重さと、動かしたときの痛みが耐えられませんでした。

洗濯物を干すときも、肘を曲げた状態で脇をしめないと腕が上がりませんでした。

こんな状態が何年も続いていたので、本来の動きなど忘れてしまっていました。

(これに気づいたのは、動くようになってからです)

「自宅で出来るリウマチ回復法」は、母の強い勧めで購入しました。

しかし購入はしたものの、回復法はあまり実践してませんでした。

その代わり(?)、快福枕だけは使っていたのですが、これだけで肩が非常に楽になり、これだけで気分良くなりました。

その後少しずつですが毎日欠かさず実践するようにしたところ、ある日いつもと違う自分に気づいたんです。

普通に髪を直してる・・・。

試しに腕を上げてみたところ、完全とまではいきませんが、バンザイが出来たんです。

普通にバンザイが。

家に帰ってから、いろいろ試してみました。

・洗濯
・洗顔
・着替え
・戸棚の中のものを取る

以前は必死にやっていたことがものすごくスムーズに出来ました。

これには家族もビックリしています。

次の目標はプールです。

リウマチ発症前はよく泳いでいたので、1日も早くクロールで泳ぎたいと思っています。

     

いかがですか?

まだまだ沢山の口コミと体験談がありますが、ここではこれ以上書けません。

貴方が、リウマチの改善に今までやってきた

副作用を気にしつつも強い薬を服用したり、

高価なサプリメントを何種類も注文したり、

名医と言われれば遠方まで行き、結局薬の処方は同じでがっかりして帰ってきたり、

痛みに耐えながら指圧やマッサージに通ったり・・・。

もう、そんなことはしなくてよくなり

貴方も痛みの無い本来の自分を取り戻す事ができますよ

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。

     

詳細はこちら>>クリック

からだ回復センター千葉 板倉 陽一氏からのメッセージ

正直、私自身も家族の立場でリウマチに苦しみました。

どうしていいか分からなくなった時期もありました。

しかし現在では、

『一人でも多くのリウマチ患者さんとそのご家族のために』、

これが私のミッションとして活動をしています。

あなたも1日も早く、痛みの無い本来の自分を取り戻してください。

私はあなたを全力で応援します。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。

詳細はこちら>>クリック